忘年会

manpuku_ichiba_gnavi.jpg 昨夜は職場というか、会社の忘年会。
全社じゃなくて、私が属している部の宴会だけれど、社長・副社長も参加。

お店の外観は写真のとおりだけれど、「ふぐ」のほうじゃなくて、焼肉のほう。
(うまく写真がとれなかったので、アップしたのは「ぐるなび」から)
場所は、S右衛門町。

昔はS右衛門町といえば、やや高めだったような気がするけれど、今や大衆化した観がある。とはいっても、雑然としているわけではない。ここ数年の間でも2回ぐらい宴会で使った覚えがある。

料理は、付きだし+にぎり、焼肉、豚しゃぶ(出汁)。

P_20161214_185429_vHDR_Auto.jpg P_20161214_190633_vHDR_Auto.jpg


P_20161214_213843_vHDR_Auto.jpg この頃は、最初の店でだらだら過ごすことが多くて、あまり二次会にいくことはなかったのだけれど、昨夜は、副社長二人につかまったので、めずらしくバーでしばらく過ごすことに。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

書評 ITガジェット マイナンバー Audio/Visual 

リンク
現在の閲覧者数
聞いたもん