小納会2016

P_20161228_120013.jpg 昨日は仕事納め。

職場の若い衆の企画で、お昼休みにピザ・パーティ。
恒例化してきた。

これだけ並べて食べられるのか、とは毎回不審に思うのだけれど、やはり片付くのである。

私はほんの付き合い程度しか食べないけれど。
ビールもないし(昼休みだから。ノンアルコールなら良いんじゃないかと思うけど)。


今年は、執務室となりの会議室をパーティ会場として確保(総務には内緒)。
ゲストを入れて13名、ピザは10種類、12枚。
30分弱で完食。

今年は、ぼってりしたタイプではなくて、クリスピーなものが多かったのが、早く片付いた理由だろう。


これにて今年の納め。
来年はどんな企画をするつもりだろう。

P_20161228_120056.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

マイナンバー ITガジェット 書評 Audio/Visual 

現在の閲覧者数
聞いたもん