久しぶりの夜の仕事

IMG_20170419_173901.jpg
会場の窓から見える風景
昨日は、久しぶりに夕方17:30からの仕事。

主催者は旧知の間柄だし、うちの社長も参画しているので、特に役割はないけれど、お付きあい。
20:00終了予定だったのが、大幅に延長して、終わったのは21:00。

終わったら、我が社から行っている他のメンバーと一杯いこうかとも考えていたのだけれど、あまりに遅くなったので取りやめ。
ブログにはそっちを記事にしようと思っていたが、ネタがなくなったわけで、今日の記事は、会議の様子を伝える写真で誤魔化すことにした。


IMG_20170419_181816.jpg
左で写真を撮っているはうちの社長
そもそも、現役のころは残業も多いし、日々、起伏に富んでいた日常だったけれど、退職後の第二の職場は単調で、夜の予定といったら、飲み会ぐらいしかない。
なので、昨日の仕事も、実は行くのが億劫で、面倒だなと思っていた。

それでも行けば、知り合いもおれば、有益な話も聴けて、単調な日々にあっては、貴重な時間かもしれない。
ここで仕入れた話は、明日に。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 マイナンバー Audio/Visual 

リンク
現在の閲覧者数
聞いたもん