三周年記念式典

P_20170524_183808_vHDR_Auto.jpg 昨夜は、珍之助さまのご厚情により実現した、
「語り得の世界」三周年記念祝賀会

珍之助さまの表現では、「女子肉林」。


まずはわかりにくい(こともない)お店の看板。

P_20170524_183910_vHDR_Auto.jpg
座が乱れる前は、上品なテーブルセッティング。
内庭も風情があって、飲む前にはしっかり鑑賞します。

そして、ここからは「女子肉林」画像。
マスクは、以前、珍之助さまブログの10執念記念宴で、残ったもの。
P_20170524_210556_vHDR_Auto.jpg P_20170524_215633_vHDR_Auto.jpg P_20170524_215724_vHDR_Auto.jpg
ひめ。
さすがの貫禄。
御前
「語り得の世界」読者総代。
マスクをつけてると、実に若々しいギャルですな。
いや、はずしてもですが。
アンジー
カメラにポーズをとるような人ではないのです。
瞬間を切り取った貴重な画像。
マスクで個人同定は難しいと判断してアップしましたが、知ってる人にはバレるでしょうな。

料理、酒、どちらも満足できるものでしたが、それについては、多分、珍之助さまのブログで速報されていることと思います。

祝宴にご参加いただいたみなさまに、ブログから感謝の意を表します。
とりわけ、すべての差配をいただいた「ひめ」、そしてお店に。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

あらためましてブログ開設3周年おめでとうございます。
六二郎さまの「六」にちなんで3周年、6周年に祝賀会を催そうというアイデアが、そもそもの始まりでしたね。

昨夜は美女3人に囲まれ、六二郎さまの嬉しそうにエロく垂れ下がるまなじりが忘れられません(笑)

御前さまもアンジーもるりひめさまもよく飲んでおられましたが(それにしても仮面写真の淫靡さは圧巻ですな)何やらインケツに見舞われた方もおられるそうで…。インケツの連鎖が珍から伝播してしまいましたな。

女子肉林祝宴、まっことお疲れさまでした。

Re: おめでとうございます。

ありがとうございます。

仮面写真は鑑賞に堪えるものを厳選しました。
仮面の底から不気味に睨んでいるなど、おぞましい写真も撮れておりましたが、今回は割愛しました。

6周年を迎えられるよう励みますので、引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりました。
ブログ開設3周年、誠におめでとうございます。
楽しんでいただけたのなら、望外の喜びでございます。
みさけ御前さまにも、宜しくお伝えくださいませ。

ひめは、あの後、自分のiPhoneちゃんを地面に落としてしまい、画面がバキバキに割れてしまいました…。(笑)
(翌日、珍之助さまに惨状をお見せしたところ、あまりのバキバキぶりに、笑っておられました。笑)

でも、ひめはこれをインケツとは思いませぬ。
きっとひめが大きな災いを受けるところを、iPhoneちゃんが守ってくれたのだと思います。(つまり、厄祓いだったわけです。)
大変ありがたい話です。(号泣)←笑

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。
本当に良いお店でしたね。

そうですか、インケツはひめでしたか。
いや、インケツじゃないんですね、ひめの身の危険を、iPhoneが身を呈して守ったということでしたね。
これを機会に格安SIM、格安スマホへの移行を検討してみるのも悪くないのでは。
災い転じて福となす。

それとも、それは身を呈したiPhoneへの裏切り行為でしょうか。
Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

書評 ITガジェット マイナンバー Audio/Visual 

リンク
現在の閲覧者数
聞いたもん