夏旅・行進曲

natsutabi_koshinkyoku_poster.jpg 今日から7月、私の会社では7月から9月の間、夏期特別休暇というのがある。
お盆休みは設けられてなくて、職員はこの間に、年次有給休暇とは別に、特別休暇がとれる。
ということで、この時期に旅行に行くという職員も多い。

私は通勤にJRを使うので、駅のポスターというのが目に入る。
そのなかで、この頃、一際目を惹くポスターがある。
夏旅・行進曲」。

小娘にはあまり興味が無いのだけれど、印象的な笑顔である。
こんな子が娘だったら嬉しいだろうな。

気になったので調べてみた。
中条あやみというファッション・モデルだそうだ。

駅のポスターの写真がうまく撮れなかったので、JRのホームページからダウンロードした画像を、ささやかに掲載。
ついでに、CM動画へもリンクを張っておく。

natsutabi_koshinkyoku.png

メイキングのほうがおすすめ


JRは、使うタレントに特に鉄系を求めてはいないようだ。
鉄系といえば、珍之助さまご執心の斎藤雪乃さんね。


今年のは、どこへ行こう?
な~んも予定はな~い。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 Audio/Visual マイナンバー 

現在の閲覧者数
聞いたもん