やってもらった

「やってもた」のでキャンセルした飲み会もあったし、遠慮して企画を先送りしてもらっていたのもある。
もっとも既報のとおり、最初の1週間以外飲まなかったわけではないし、実際、この間もパーティー、宴会にも出席。
で、律儀に先送りされた企画がようやく実現し、水曜日にT橋で飲むことに。
buaisou.jpg

あいかわらずブロガー魂が身に付いていない筆者は、最初にメニューの写真を撮っただけ(しかもフォーカス狂ってる)。
せめて、今年初めてのサンマ塩焼き(小さい!、真っ黒になってた)ぐらい撮ればここに載せられたのだが。

で、酔った勢いもあって、思い出したように撮ったK橋の手羽先。
tebasaki.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッてしまいましたね

もしかしてY市K氏関連の飲み会でしょうか。珍にもK氏よりお誘いがありましたが、議会中ゆえ断腸の思いで断念いたしました。さぞや盛り上がったことと存知ます。

ところで、見事な手羽先画像ですな。お見事というか素晴らしい。太すぎず細すぎずの手羽先フォルム・絶妙なスカートの丈とデザイン・チラリズムエロストッキング・匂い立つ靴など、このような被写体は近接撮影/ドンピシャではなかなか撮れません。あまりの最高状況にリキミが入ります。
失礼ながら最初はほんとに六二郎さまが撮影なさったのかどうかと…。メニュー写真のブレ具合とあまりに気合の入り方が違いますので(笑)
ついにブロガーとして(もともと記事内容の高尚さ・有用さはさすがの文句なしレベルでいらっしゃいますが)ついに一線を越えられましたね。まことにおめでとうございます!

Re: ヤッてしまいましたね

> もしかしてY市K氏関連・・・
お見込のとおりです。K氏も珍之助さま欠席を残念がっておりました。次の機会にはよろしく。

> ところで、見事な手羽先画像ですな。
小生は生で見たわけで、ありがたいやら、もったいないやら。
久米仙人の戒めを忘れず、椅子から転げ落ちることもなく、自制のきいたショットをお届けできました。

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 マイナンバー Audio/Visual 

リンク
現在の閲覧者数
聞いたもん