プーシキン美術館展(おまけ)

プーシキン美術館展の展示作品の写真は、結構ネットで見つけることができる。
それもそのはず、公式ページの開催概要には、次の記載がある。
毎週金曜・土曜の夜間開館中(午後5時~9時)は、本展の会場内で写真の撮影が可能です!
ぜひ、撮った写真をSNSにアップして、展覧会の感動を共有してください。
ハッシュタグ #プーシキン美術館展 を忘れずに!

P_20180728_121518_vHDR_On.jpg これにはずいぶん気持ちが惹かれたのだけれど、作品の写真は図録のほうが良いものがあるはずということで、このことにこだわらず土曜日の午前中に入館した。

こうなっているとは知らずに、図録がセットになった前売券を買っていたから。


しかし、ブログに写真をあげるとなれば、やはり会場で写真が撮れれば、それが良いかもしれない。
絵の細部に気になるところがあればなおさらだ。

もう一度、この展覧会に行くことはないと思うけれど、他の展覧会で同じような配慮がされるのなら、写真を撮りに行くのも悪くない。
P_20180728_180234_vHDR_On.jpg
図録。カバーは4種類から選べる
(+200円で全種類付けられる)

最後に、展示作品リストをアップしておく。

ダウンロードしてご覧ください。
プーシキン美術館展 作品リスト(テキスト形式 14KB)


それにしても60点以上も展示されていると、全部見るのに、随分時間がかかるし、それに、疲れる。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

 ⇒記事一覧

記事リスト
最新の記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

飲食 書評 ITガジェット マイナンバー Audio/Visual 

リンク
アーカイブ
飲食

書評 ITガジェット 飲食 マイナンバー Audio/Visual 

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
現在の閲覧者数
聞いたもん