旅先ナウ(4)

昨夜のチキンが重たく、朝もしっかり食べたので、お昼は五島うどん。


パレスハウステンボス。
詳細はあらためて。




陶器の博物館を見て、「ホライズン・アドベンチャー」を見て、疲れたのでホテルでー休み。


そしてディナー。
フォアグラは絶品。



夜9:00からコンサートがあるというのでホテルのラウンジへ。


おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっとぉーーー!!!

最後のお写真は、オスカルとアンドレでは?!

Re: おぉっとぉーーー!!!

そうです。宝塚で使用した衣装とのことです。
「ベルサイユの薔薇展」というのをやっていて、漫画のパネルや時代の衣装などがありました。
あらためて記事をおこします。

お疲れさまでした。

最後の写真は撮影OKだったのでしょうか?それとも例の「カメラICS」の暗躍?(笑)

それにしても、大食漢ではない六二郎さまなのに一羽丸焼きとか半端ないですが、珍なら確実に3キロ太って帰ってくるほどのご馳走ですな。

Re: お疲れさまでした。

「最後の写真」はコンサートのソプラノの写真のことでしょうか。
これは、フラッシュさえ使わなければOKです。
ちなみに、例のライター型カメラで演奏全体を収録しましたが、想像どおり、暗い場所では暗くしか写りません。音も悪くてさっぱりです。(ライター型カメラは、セグウェイツアーで使っています。整理してアップします。)

> それにしても、大食漢ではない六二郎さまなのに一羽丸焼きとか半端ないですが、珍なら確実に3キロ太って帰ってくるほどのご馳走ですな。
比較的小さな鶏でしたが、もちろん連れと二人で一羽です。私が脚、手羽、胴体のあらかたを食べましたが、夜中に鶏が喉元へこみ上げてきました。
以前、クリスマスの残り物で鶏一羽丸焼きを買ったときは二日がかりでしたね。

…あ…(´・_・`)

お写真が増えてる…σ(^_^;)
(笑)

やはり!
オスカルとアンドレは、宝塚の衣装ですよね〜(*^_^*)
Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 マイナンバー Audio/Visual 

リンク
現在の閲覧者数
聞いたもん