ニューレオマワールド ナウ

特に予定もなく、小学1年生の双子ちゃんがいるので、琴平から近いニューレオマワールドに来た。


ひたすら暑いので子供はその母親に任せ、こちらは園内のホテルで涼をとる。




例によって喫煙コーナー。


今どきめずらしく園内のあちこちに灰皿がある。

高級ホテルには似つかわしくないコインランドリーが設置されているのを発見。


レオマワールドは倒産、別事業者が「居抜き」、その事業者もいろいろあったようである。あまりにややこしいので、ちょっとやそっとでは経営状態がわからない。とりあえず大江戸温泉物語が有力な経営母体に入っていることはわかった。

ホテル1階のレストランでは従業員の朝礼が行われていた。
「最高のおもてなしを」という声が聞こえてきた。


ニューレオマを後にする。
出口にこんな看板があった。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

プリティな看板ですな(笑)

なんとか、また
お越しください

このへりくだり方がもはやネタのレベル!
勉強になります(笑)

Re: いやはや

レオマは随分前、つまり倒産前に来にことがありますが、その時にこの看板があったかどうか・・・
その時からあったらすごいですが。
Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 マイナンバー Audio/Visual 

現在の閲覧者数
聞いたもん