骨付鶏-鶴 ナウ

琴平を出て、昼食を丸亀の骨付鶏-鶴で。


写真を撮る前にーロ囓った。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の…

骨付鶏ですか。
ケンミンSHOWで見てから食べてみたいなぁと思っていた一品です。
ジューシーで歯ごたえもあるのでしょうか。
生ビールが恋しくならないですかね。お車じゃないってことなので飲まれましたよね、きっと。
いいなぁ、羨ましい!

Re: これが噂の…

骨付鶏についてはあらためて記事にするつもりですが、とり急ぎ、大阪心斎橋にもー鶴は店を出しており、私も3度行ってます。
機会を見つけてご案内しましょう。

No title

やっぱり、若鶏より親鳥ですよね。

Re: No title

> やっぱり、若鶏より親鳥ですよね。
珍之助さまも、JKよりJuKu ですか。
手羽先も同じレシピで調理したらどうなるんでしょうね。

たぶん

そのコメントは珍ではないですね…。
どなたか純粋に骨付鶏もしくは鶏肉をお好きな方の素敵コメントかと。

ですが…こちらには返さなくてはなりませんな。

>珍之助さまも、JKよりJuKu ですか。

六二郎さまほどJuKu好きではございませぬ。

>手羽先も同じレシピで調理したらどうなるんでしょうね。

それは「手羽先」に思い切り香辛料をまぶしてみたい…というアブナイ願望なのでしょうか。

Re: たぶん

> そのコメントは珍ではないですね…。
> どなたか純粋に骨付鶏もしくは鶏肉をお好きな方の素敵コメントかと。
あらためてコメント管理画面を見ると、たしかに投稿者名が入っていませんでした。
てっきり、いつもコメントをいただく珍さまと思い込みました。
(いかにも珍さまの言いそうなことだったし)

どちらさまかわかりませんが、コメントありがとうございました。
そして失礼をお詫びします。

> それは「手羽先」に思い切り香辛料をまぶしてみたい…というアブナイ願望なのでしょうか。
油とね。
Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 Audio/Visual マイナンバー 

現在の閲覧者数
聞いたもん