今年最初の忘年会

IMG_20151218_174616.jpg 昨日は、今年最初の忘年会。
同室の職員+αのメンバーで、職場の近く。

実は、あと2回予定されているのだけれど、1回はやむなくパスすることにしている。思えば、所属組織などの忘年会をパスしたことなど今までなかったと思うのだけど。

例によって、宴会が始まってからの写真は撮れてないので、文章で料理・酒についてメモしておく。
開宴前にかろうじて撮った写真に写っているのは、枝豆、刺身、寿司。
この後、臓物の焼き物、サラダ、ビーフステーキ、てんぷらが出た。

酒は、1杯だけビールを飲んで、あとは、伯楽星、澤乃井、神力、香住鶴(原酒)、それにビーフステーキに合わせて赤ワイン。
香住鶴の原酒が効いたようで、この記事を書くのが遅くなった。

IMG_20151218_174552.jpg IMG_20151218_175506.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

ITガジェット 書評 Audio/Visual マイナンバー 

現在の閲覧者数
聞いたもん