今日はW県

今日はW県で仕事。


10:29K橋発のK州路快速。
乗客が増えるのはO阪から。



今回もI砂川からバス。
乗客は私一人だけ。

バスは結構とばす。東京じゃないのだけど。遅い車は抜いていく。
反対車線ではネズミ取りをしているようだった。



結局、降りるまで乗客は私だけ。おそらく空で終点のⅠ出駅まで行くのだろう。
II出市が運行補助をしているらしいが、補助が打ち切られたら、運行停止になるに違いない。



はじめて来たとき、JR駅に続く旧市街はさびれている風情を感じたが、新しい地域はそれなりの賑わいもある。



昼食の店。
チェーン店だと思う。このあたりはチェーン店ばかりである。


「にぎり膳」1393円。
KFCやマクドナルドのランチにして安くあげるつもりだったが。
悪くない。


そしてお仕事へ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Gallery
検索フォーム

⇒記事一覧

プロフィール

六二郎。六二郎。


定年退職
苦しい家計の足しに再就職
=いつクビになってもええねん
 言うたもん勝ちや!のブログ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
タグ

書評 ITガジェット マイナンバー Audio/Visual 

リンク
現在の閲覧者数
聞いたもん